From KR

  

吉野山 奥千本!!

R0003369.jpeg  R0003424.jpeg

レコーディング作業も残すところMIXのみとなり、上がってくる間の時間を使って私用で少し大阪に行っていた。そのついでに奈良の吉野山へ!!流石に下千本・中千本・上千本は散っていたけど辛うじて奥千本の桜は残っていた!!上中下の様に山の斜面一面に桜が咲き乱れる風景こそないが、山の上の方で空気もひんやりと冷たく澄んでいて、趣のある景色を楽しみながら散策できた。
吉野山の桜はソメイヨシノとは違う山桜がほとんど、シロヤマザクラを中心に約200種3万本の桜が密集しているらしい。今度は山の斜面一面に咲き乱れるヤマザクラを見てみたいな。

検索

アーカイブ