From KR

  

LIVE LIVE LIVE !!

IMG_2430.jpg

梅雨は何処へ行ったのか。地面に移る影がもう夏!!とにかく暑い!!夏生まれだからか夏になると身体がウズウズしてくる、それは皆そうか(笑)
自分は関係なと思っていても、年齢という概念が相手に与える印象がどれ程大きいのか、という事を改めて思い知らされている今日この頃。。。さて、本当はもう少し後に大きく廻ろうかと思っていたけど、その前の9月に東京・横浜・大阪・京都でライブを5本ほど行います!!東京と京都に新しいライブハウスが出来る!!お祝いに歌わせてもらいに行きますよ!!久しぶりのライブに是非お越し下さい!!

検索

アーカイブ