From KR

  

夏が戻って来た!

R0003512 (1).jpeg

暑い!!夏が戻って来た!!蝉も一生懸命に鳴いております。そう思うとあの鳴き声も心地良かったりもする。
レコーディング音源の再MIX&マスタリングを終えて、次の準備へ。いろんな人に感謝する日々ばかり。いい歳して人見知りだし、決して人付き合いが上手いタイプの人間ではないのは自分で解っているけど、それでも今まで出会って来た人達、今回新たに出会った人達、それを繋げてくれる人達、関わって良かったと思ってもらえるようにしっかりやらなきゃな!!
本当に久しぶりにライブをやるよ!!こんなに期間を空けた事はないんじゃないかってくらい久しぶり。日程は出てたけど先日詳細も出たからお近くの方は是非 ▶︎ 9月 Schedule

検索

アーカイブ