From KR

  

やっぱり!!

IMG_2450.jpg

本当に久しぶりのライブだったけど、やっぱりライブはいいね!!最初はちょっと戸惑ったけど、終盤の日程はライブ感も戻ってきて気持ち良く出来た!!黒髪の評判も上々だったけど、自分的にはまだ違和感があるんだよな〜(笑)
昔からお世話になってるライブハウスの人が新しく作ったライブハウスも今回二ヶ所あり、お祝いの気持ちを込めて歌わせてもらいました。同じ歳の店主から色々と作る過程から話を聞いていて、ビックリするくらい早く出来上がったsomeno kyoto、早々に歌いに行けて嬉しかったし、本当に素晴らしいハコに仕上がっていて、頻繁に通ってやり込みたいな(笑)写真は今ツアー最終日、リハ後に心斎橋を散歩していて見上げた空。

検索

アーカイブ