From KR

  

発表!!3ヶ月連続!!


『ジブン』のミュージックビデオが公開されたね。自身初となるMV。もう観てくれたかな?
音楽がタダ同然で聴けてしまう時代、どうやってより多くの人に聴いてもらうか、2年ほど前からライブ時に配るアンケートも新しくして、お客さんの声を聞き、いろんな関係者の人と話をして、今回は「MVを作り配信する」という形をとった。
ここで発表!!しかも今回の1曲だけじゃないよ!!今月から3ヶ月連続!!計3曲のMVを配信していく!!今まで僕を知ってくれている人達からも「新鮮だ」って声も聞こえてくる。だから今まで応援してくれている人達は勿論、そうじゃない人達も、全く僕の事を知らない人達にも、とにかく一人でも多くの人に「聴いて」「観て」もらいたい。どうか皆様、ご協力して頂けたら嬉しいです。


検索

アーカイブ