From KR

Harley-Davidson!

20060901.jpg
つ・つ・ついに!手に入れました!憧れのハーレー・ダビットソン!なんていうのは冗談で、久々に会った友達のバイクなんだけど、やっぱ他のバイクとは比べ物にならないよな。
このバイクの持ち主、2年前あるイベントに参加するため、鹿児島までこのバイクで行ったんだぜ、すげーよな!俺は飛行機で行ったけど(笑)それが随分と楽しかったらしく、お前も早く買えってうるせーんだよ(笑)でも本当にいつかは欲しいよな、それで日本中旅したら絶対面白いよ。もうすでにこんな型で何色が良いっていうのも頭の中にはあんだけどね(笑)でもこんなもん買って優雅に旅が出来るのはいつになることやら・・・。

About

このページは、krが2006年9月 1日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ&ラジオ!」です。

次のブログ記事は「WHITE'S!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。