From KR

Raymond Savignac!

20070331.jpg
みんな知ってるかな?レイモン・サヴィニャック。ポスター界の重鎮!観てみたら何処かでみたことあるようなポスターばかりだと思うんだけど。とか言ってる俺もついこの前教えてもらったばかりなんだ(笑)でもよく代官山でライブをする時リハが終わったら散歩したりしてて、気になるアンティークショップ?があってさ、そこに欲しいなって思うようなポスターがいっぱいあって観たりしてたのがサヴィニャックのポスターだったんだ。で、ちょうどバイト先の近くの東急Bunkamuraの中にあるBunkamura Galleryで展示会をやるって聞いてたから観てきたんだ。ユーモアとエスプリがあり、そこに鋭いメッセージを込めている作品ばかり。凄く良かった。そのうち1枚くらい欲しいな。

About

このページは、krが2007年3月31日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目黒川の桜!」です。

次のブログ記事は「レコーディング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。