From KR

ジャケット写真!

20070417.jpg
今日はこの前撮った写真の中から、ジャケットや歌詞カードの中に使う写真選びをスタッフみんなでして来たんだ。一応もう一日撮影日を設けていたんだけど、結構良い写真があり大体決まった感じかな。かなりの枚数の中からだからね、もう直感だよね。渋く優しい、良い感じのモノが出来上がると思うよ。
明日から唄入れを含む怒濤のレコーディングが始まる!正直ちょっと不安もあるけど楽しみの方が大きいな。声の調子も良さそうだし、ギターもハーモニカも完璧だ!とにかく良いモノを作る、ただそれだけだよね。

About

このページは、krが2007年4月17日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング!」です。

次のブログ記事は「今月のライブ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。