From KR

レコーディング終了!

20070608.jpg
本当に久しぶりの更新になっちゃったな、ちょっとトラブルもありつつ(笑)笑い事じゃなかったけど。無事昨日?いや今朝終了!4月9日から始まり・・・ ちょっと長引いちゃったな。でも別に毎日のようにしてた訳じゃないよ、6月2日には中沢厚子さんのライブにゲスト出演させて頂いたりもしてたんだ。それはバックミュージシャンも素晴らしい方ばかりでやってて本当に気持ち良かったな。
話はそれたけど、こだわって作った甲斐あって最高のミニアルバムが出来上がった!近いうちに詳細は発表するから楽しみに待っててよ!!

Mix・マスタリングスタジオにて(ちょっと偉そうだな 笑)

About

このページは、krが2007年6月 8日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のライブ!」です。

次のブログ記事は「アジサイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。