From KR

インストアライブ!

20070908.jpg
HMV新宿SOUTH店でインストアライブをやって来たよ!初めての経験だったからね、手探り状態だったけどまぁまぁ上手くいったんじゃないかな?自分の唄を聴きに来たお客じゃない人を振り向かすのはやっぱり難しいけどね。何事も経験だね。でも一応みんな聴いていてくれてたと思うよ。
これから1人でも多くの人に聴いて欲しいからもっともっと頑張って行くぞ!何かあればみんなもどんどん脚を運んでね!!よろしく!!

About

このページは、krが2007年9月 8日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さいたまスーパーアリーナ!」です。

次のブログ記事は「ゲロゲロ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。