From KR

もんじゃ!

20071103.jpg
今日は本当に久しぶりに月島までもんじゃ焼きを食いに行って来たんだ。いつも一緒に行く奴らがいてね、行く店もいつも一緒。美味いんだそこが!今日は入るまで少し並んだけど、入った途端みんなスイッチ入ったんだろうな、もんじゃ焼きにお好み焼き・焼きそばに海鮮焼き、たらふく食った!俺はまだまだ食えたけどね、いつも「もう止めとけ」ってストップがかかるんだ(笑)俺スゲー食うからね。
みんな月島行ったことある?よくもまぁあれだけもんじゃ焼き屋が集まったよな(笑)

About

このページは、krが2007年11月 3日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弾き語りライブ!」です。

次のブログ記事は「石川鷹彦さん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。