From KR

明けましておめでとう!

2008年始まったな、今年も突っ走るぞ!1年あっという間に過ぎちゃうからね、1人でも多くの人に俺の唄を届けなきゃ!もちろんみんなもう「手紙」は聴いてくれたよね?まだ聴いてない人は2007年終われないぞ(笑)
今年もいろいろ考えてんだ、その全てを実行出来るように頑張るよ。今年も応援よろしく!!

2008年がみんなにとって良い年でありますように。

About

このページは、krが2008年1月 1日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年ラストのライブ!」です。

次のブログ記事は「今年1発目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。