From KR

EKODA Imix!

P3230267.jpg
昨日のEKODA Imixでのライブ、初めてやるとこだったけど友達が始めたライブハウスだったし、出演者もみんなフレンドリーな感じでリラックス出来るハコだったかな。座りと立ちで40〜50人も入ればいっぱいいっぱいかなってとこで、久々にあのくらいのハコでやったけど、とにかくお客さんが近かったな(笑)でもスタッフも一緒になってライブを盛り上げてくれるし気持ちよく出来た!俺の出来もよかったしね(笑)いつもライブをしてる活動範囲からはちょっと遠かったけど来てくれた人ありがとう!これからいろんなとこでしていくから楽しみにしててよ!

スモークも凄かったけど、ちょっと写真撮った人下手だね(笑)これ俺だよ。

About

このページは、krが2008年3月24日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤン・リーピンの『シャングリラ』!!」です。

次のブログ記事は「披露宴!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。