From KR

鵜戸神宮!

PB140198.jpg
11月14日、SLOW DOWN 2008 秋ツアーで宮崎にいた。この日は17:00まで何もなく一人で朝から宮崎県庁まで散歩、今だに凄い人気なんだな、東国原県知事の登庁の合わせてツアーバスからおばさん達が・・・(笑)
俺はその横にある宮崎物産館に行きたかったんだ、そこで滅多に買わないお土産を数点購入。さすが南国宮崎、11月中旬にも関わらず温かい!Tシャツだもんな!またブラブラと散歩しながらホテルに帰った。
午後からは笛吹さんとスタッフの方と鵜戸神宮へ!立派な社だった!断崖絶壁の上に建ててあって、亀の甲羅と呼ばれる岩の水溜まりに運玉を左手で投げて入れば願いが叶うって場所、もちろんみんなでやって来たぞ!そして入ったのはなんと俺だけ!思わずガッツポーズ!何を願ったかは秘密だ(笑)
それから戻り、SLOW DOWNのお二人のラジオ出演に同行。夜は宮崎地鶏をたらふく食った。美味かったぞ〜!

About

このページは、krが2008年11月17日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちいい〜!!」です。

次のブログ記事は「SLOW DOWN 2008 秋ツアー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。