From KR

曼荼羅Live!

P3250333.jpg
なんか最近ライブの日に限って寒いな(笑)今日も寒かった!もう3月も下旬なのに!でも相変わらず俺のライブは熱かったでしょ(笑)今日も気持ち良く出来た。来てくれたみんなありがとう。
2月3月と本当に花粉症に悩まされた!目のかゆみはともかく、鼻詰まり・喉の荒れはヴォーカリストには致命的!正直ちょっと荒れてはいたけどなんとか乗り切った。まだ花粉症は続くけど4月のライブはお休み、そして次のライブは5月31日のワンマンLive!みんなちゃんとその日空けてる?残りわずかだけどまだチケット予約してない人はContactページから予約出来るから急いでGO!!!

About

このページは、krが2009年3月26日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸!!」です。

次のブログ記事は「我が家の!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。