From KR

カザフJr.

P9050014.jpg
初期のFrom KRで紹介したことがある、うちの愛犬カザフ。あいつが天国に逝ってからもう2年になるけど、新しいヤツが今日うちに来た!
こいつには一目惚れだ(笑)なんとも言えないマヌケ面(笑)カザフはかなり美形だったけど、笑いが止まらない爆笑エピソードがいくつもあるマヌケなヤツだった(笑)なんか見た瞬間にカザフを思い出したんだよな。こいつに俺はカザフJr.と名付けた!
うちに来るまでに日にちがかかっちゃって、今日はちょうど1ヶ月遅れだけど、誕生日プレゼントで貰ったんだ。ありがとう!!!

About

このページは、krが2009年9月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶり!!」です。

次のブログ記事は「武道館!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。