From KR

最高のデザイナーと!!

PA060079.jpg
今までアーティストとして名刺は持ちたくないと、いくら言われても作ってこなかった俺(笑)
いろんな方にお世話になってはいるものの、基本的にはどこかに所属してというカタチではなくフリーな訳で・・・そうも言ってられなくなり(十分遅いんだけどね 笑)
作るとなれば俺のモノ作り精神に火が付いた!このデザイナーさんにお願いしたいと思っていた方を紹介して頂き、こんなデザインの事など何も解らない小僧が直感だけであーでもないこーでもないと、何度やり取りさせて頂いたことだろう。
そして、遂に出来上がった!こんな名刺見たことないでしょ?写真でこの格好良さが伝わるかな?シンプルかつインパクト大!俺のギター(オリジナル部分も忠実に)のヘッド部分のクリア箔、透明だから印刷した弦が透けて見える、光の当たり具合で幾通りの見え方になる。他にもこだわった箇所は幾つもあるが長くなるから止めておこう(笑)裏もシンプルで良い感じだけど個人情報だらけだから見せらんねぇーな(笑)

About

このページは、krが2009年10月 7日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛用ピック!!」です。

次のブログ記事は「いよいよ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。