From KR

代官山NOMAD!!

PB140162.jpg
半年ぶりってことは?今年の5月にやったワンマンぶりの代官山NOMADでのライブ!ん〜どうだった?普段から声出しってものをやっていて、ここんとこすこぶる調子が良かったからか、自分的には今日は何かこう歯車が噛み合なかったような?決して出来が悪かったって訳じゃないんだけど、なんだろうな言葉じゃ言い表しにくいけど・・・
あんまり歌ってるアーティスト自らこういうこと言っちゃいけないんだけどね、言わなきゃ解らないことだし、今日折角聴きに来てくれたお客さんもいるわけだし、でも正直な俺の今日の感想だから嘘書いてもしょうがないでしょ、それに当たり前のことだけど今日持てるチカラは120%出し切ったよ。
やっぱりその日その日で体調も違えば喉の調子も違う、変な話テンションをどう上げていくかも違う。ようはどれだけその振り幅を少なく出来るか、究極は全てにおいて一番良い状態をどうやって毎回出せるかってことだからね。日々精進です!!

About

このページは、krが2009年11月15日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THIS IS IT!!」です。

次のブログ記事は「人生初の!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。