From KR

今年1発目!!

P1200280.jpg
2010年一発目のライブを渋谷GUILTYでやってきた。去年12月ライブをしなかったからなんか凄く久しぶりな気がしたな。去年はワンマンなんかもしてたから対バン形式のライブはあっという間に終わっちゃうね。平日にも関わらず聴きに来てくれた皆ありがとう!
今年の上半期は月いちライブといろいろな準備期間、下半期は動いていくよ!!さぁ何を企んでいるのかはお楽しみ(笑)
皆、今年も河野りょうの応援よろしくね!!期待に応えられるよう日々精進!!

About

このページは、krが2010年1月21日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年!!」です。

次のブログ記事は「月島!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。