From KR

Live終了!!

P2260293.jpg
半年ぶりかな?Imix EKODAでライブをしてきた。いつやらせてもらってもあの空間は初心に戻れるね(笑)今日はどうだったかな?俺的には声も出てたし良かったんじゃないかな。
今日はあいにくの雨だったけど、この時期の雨は助かる。花粉症が大分楽になるからね(笑)来てくれるお客さんには迷惑な話だろうけど(笑)
俺、基本的には晴れ男!でも有難いことに、確か去年の2月3月4月のライブの日になると決まって雨だった。なんだろうね?鼻づまり止めてやるからシッカリ歌えよ!ってことかな(笑)

About

このページは、krが2010年2月27日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デモ&新曲」です。

次のブログ記事は「何、これ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。