From KR

芝桜&岩畳!!

P5050476.jpg P5050500.jpg
普段から平日・休日と関係のない状態だけど、世に言うゴールデンウィーク最終日、埼玉県にある羊山公園の芝桜を観に行ってきた。天気も最高!普段の行いが良いからかな(笑)知ってはいた場所だけど行くのは初めて、綺麗だったよ!
そしてやっぱり予定にない行動をとるのがまた面白い!そのまま北上、ここは昔行ったことがあった長瀞へ!ラフティング・キャ二オニングなんかしてみたかったけど、さすがにそれは計画的にやらないと無理みたいだね(笑)それじゃあと国の特別天然記念物の岩畳を眺めながらのライン下り、その後にどうしてもラフティングやキャ二オニングをしたかった友達は岩の上からパンツ一丁で飛び込んでたよ(笑)

About

このページは、krが2010年5月 6日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレンジ!!」です。

次のブログ記事は「で〜んでん♪む〜しむし♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。