From KR

レコーディング初日!!

P7020557.jpg
とうとう始まった!今回もアコースティックにこだわってのレコーディング。3枚目のCDになるがまだまだスタジオでの録音は慣れないな(笑)12時にスタジオに入り終わったのは27時!楽しむ余裕は正直まだないが、あの独特な空間で素晴らしいミュージシャンの演奏をバックに歌うのはやはり気持ちがいい!が、その反面今日しか録れないモノもあるから自分の中で「これでいいのか?」と確認しながらの作業。
今回はDrums・Bass・Synth Programmerは初めてやって頂く方々。Pianoはファーストマキシシングルでお世話になったエルトン永田さん!どうしてもこの方にやって頂きたかった!最高です!!そしてアコースティックギターは勿論、プロデューサー兼アレンジャーの笛吹利明さん!俺は今日は仮歌のみに専念。まだまだ始まったばかり!本当に出来上がりが楽しみだ!!!

写真:向かって左上からEngineer/加藤さん A・Piano/エルトンさん A・Guitar/笛吹さん Drums/斉藤さん Synth Programmer/小笠原さん E・Bass/川崎さん そして俺!

About

このページは、krが2010年7月 3日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はラジオの!!」です。

次のブログ記事は「少し早い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。