From KR

突然!!

P7200575.jpg
歌録りの合間、プロデューサーの笛吹さんが「ハーモニカ入れてみようか!」と突然!俺「えっ!この曲にですか!?」笛吹さん「うん、そう」 アドリブに弱い俺、しかも他の楽器の合間にセッションしているようにと、俺「1日もらえれば考えて来ますけど・・・」 笛吹さん「こういうのは考えましたっていうのより、この場で咄嗟に出てくるのが良いんだよ」
とにかくやってみた!あれよあれよと言う間にOK!俺「えっ、いいんですか?もうちょっと時間もらえれば、もっと良い感じの出てくると思うんですけど」 笛吹さん「いや!これが良いんだよ!」
どんな感じかはお楽しみ(笑)CD発売まで待ってね。

About

このページは、krが2010年7月21日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弦カル!!」です。

次のブログ記事は「録音作業終了!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。