From KR

フライヤー&リハーサル

P9240203.jpg
やっとフライヤーが刷り上がってきた!うん、カッコイイ!写真じゃなかなか伝わらないな、前回の見本盤も上手い事撮れなかったけど、俺の腕が悪いのかな(笑)まぁこれからのライブ等でも配布するからじっくり見てみてよ。
そして今日は笛吹さん宅で10月9日のライブのリハーサル!やっぱり笛吹さんのギターが入るだけでガラッと変わるな!最高です!ライブでは3年ぶりとなる笛吹さんとの共演、気合いを入れて楽しんでいきたいと思います。是非、みんな聴きにきてね!!

About

このページは、krが2010年9月24日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見本盤!」です。

次のブログ記事は「オリジナルピック!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。