From KR

散歩、そして6年目!!

DSC06312-thumbnail2%5B1%5D.jpg
ツアーも終わり、大阪の父親のところで少しのんびりとしている。家からすぐの所に大きな公園があり、散歩をしていたら良いのが撮れたよ!今が紅葉真っ盛り!
そして11月23日は俺のデビュー記念日!丸5年経った、6年目に突入する!俺の中で10年目の目標も立ててるから、これからはそれに向けて本当に良い唄を、今出来る事を、精一杯やる事が次に繋がっていくんだと思う。

About

このページは、krが2010年11月23日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOUR FINAL!!」です。

次のブログ記事は「またまたRadio!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。