From KR

田舎みち!!


昨日からちょっとした用事で大阪に来ている。そして今日は和歌山へ!去年また来ますって約束したからね!草むしりをし、墓石を磨き、お花を供え、ご挨拶。
その後散歩!去年の夏、本当に久しぶりに訪れた場所。子供の頃は母親に連れられて夏になると遊びに来ていた場所。中学生になった頃からほとんど顔も見せなくなった場所。不思議なものでこの歳になってたまに訪れたくなる。なにもかもがあの頃のまま。この時期に行ったのは初めてだったかな?


よし!東京に帰りますか!

About

このページは、krが2011年2月26日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笛吹さんの!!」です。

次のブログ記事は「自分達にも・・・!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。