From KR

菩提樹の葉!?

写真.jpg
シルバーで出来た菩提樹の葉。シルバーのアクセサリーは好きで、あるお店のモノのみ好んで身に付けているが、これは父から送られてきたモノ。菩提樹の葉を用水等に浸け葉脈だけにして、なました地金にその葉脈をプレスする・・・とのこと。たしか彫金以外にも彫刻とかもしてたっけ!? 俺はここ数年してないけど、小学生の頃から多色刷りの版画を始めたのも、もともとは父がやっていたのを見様見真似で始めたもの(数年で俺の方が上手くなったけどね 笑)シルバーで出来た葉っぱなんて普通いらないでしょ!って思うでしょ?嫌いじゃないんだな、やっぱり親子だね(笑)

ところで先週、Information Live/Eventにてツアー日程が発表されたね!!4月9日に石巻に入った時、次は唄で何かを届けられたらと思ったんだ。こんな時だけどなんとか福島・宮城のライブハウスもブッキングしてくれた。初めて行く地も、今まで何度か足を運んでいる地も、全12公演で精一杯の「気持ち」を「愛」を込めた「唄」を、届けられれば嬉しいな。

About

このページは、krが2011年8月21日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月5日で!!」です。

次のブログ記事は「GUILTY LIVE !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。