From KR

九州6公演!!

写真26.JPG
TOUR2011 イキル〜奇跡をつないで〜 の九州6公演が終演!!長旅だったな〜。でも各会場でいろんな感想を聞けて嬉しかった。九州の皆さん!本当に有難うございました!!
写真27.JPG
ライブ以外にも、美味い地のモノを食ったり、B級グルメ的なモノを食ったりと、Twitterに「食べてばかりじゃん(笑)」とつぶやかれる程に食ったね〜(笑)もともと大食いだし、ツアーの楽しみの一つだしね・・・ ツアーに関しては全公演が終わってからゆっくり書きたいと思います。
中1日あった移動日には足を延ばしいろんな所に立ち寄ったり、滞在を1日延ばし宿も決めずに気の向くままに、静かな時の流れを感じながら釣りをしてみたり、毎日のようなライブで確かにいろんな事に気は使うけど、10日間楽しい旅だったな。
全行程の車の運転をしてくれていたK君もお疲れ様!有難う!!
※写真はとある小さな漁港にて夕日をバックにK君(笑)

About

このページは、krが2011年10月19日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ〜!!」です。

次のブログ記事は「横浜 7th AVENUE!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。