From KR

アコギな一人旅 vol.2 関東編!!

DSC_0077.jpg
久しぶりのFrom KRになっちゃったね・・・まぁ、いろいろとやっとりました。
今日は温かかったけど、目黒川沿い近くの公園では本来散る頃だろうに、梅が満開だったよ。これから桃の花やミモザ・沈丁花・白木蓮そして桜と春めいてくるね。
さてさて、アコギな一人旅 vol.2 関東編の日程が発表されたね。都内を中心に横浜・埼玉・千葉・茨城と廻るよ!!日程はこちらでLive/Event、詳細も追って更新します。是非遊びに来て!!

About

このページは、krが2012年3月 6日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰京!!」です。

次のブログ記事は「あれから・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。