From KR

SUMMER SONIC 2012!!

写真54.JPG
何年か前に行ったFUJI ROCKぶりに夏フェスに行ってきた。あの時はドッロドロのグッチャグチャのビッチョビチョになって帰ってきたな(笑)今回のサマソニは都会だからそんなことはないけど、まぁ〜暑い!!夏だからそれが良いっちゃー良いんだけどね。
午前中はプラプラといろんなステージを廻り、午後からは混雑を避けゆっくりと音楽を聴き、それからTHE CARDIGANS/KESHA/JAMIROQUAI/RIHANNA/NEW ORDERと豪華なメンツ!!普段聴かないような音楽とも触れ合えるから新鮮だし面白いよね。でもどうしても音楽と接する時はただ楽しむだけっ!!とはいかないのも事実・・・笑

About

このページは、krが2012年8月19日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都ROOTER×2」です。

次のブログ記事は「ただいま。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。