From KR

渋谷 gee-ge.

写真69.JPG
自宅Macが壊れていて遅くなっちゃったけど、先日の渋谷gee-ge.でのライブも終了!!東京でも初バコっていうのはやっぱり多少の緊張があったり、上手く音を作れなかったり・・・緊張はどんな時でも必要だとは思うけど、なんだろうね?読んでくれてる人は何を言いたいんだって感じだろうけど、自分の中ではハッキリと解ってんだ「要はまだまだってこと」で日々精進。
聴いていてくれた人が沢山いたのに、その日のライブの出来不出来を本人が語るものじゃないかもしれないけど、正直な今の気持ちだから・・・もしかしたら聴いてる人には解らないのかもしれないけど、良い意味で色々考えさせられた日になった。
でもライブハウス自体は本当に良い雰囲気でスペース的にも丁度いい感じ、またやりたいな。

私用で3月・4月はライブはお休みするけど、5月からまたバンバンやっていくから宜しく!!

About

このページは、krが2013年2月28日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての四国!!」です。

次のブログ記事は「New iMac!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。