From KR

重たい腰を上げ・・・

facebook-2-1.jpg
今のデジタル化には正直ついていけない・・・が、そうも言ってられない。周りからの進めもあり、今年の頭に登録だけしたFacebook、2年程前からやってるTwitter(やってるって言える程つぶやかないけど)SNSというものにそもそもが向いてない性格だし、未だにTwitterもFacebookもよく解っていない(笑)
しかし、この度大分遅ればせながらFacebookも徐々に始動していこうかと、まずはFrom KRとの連動。まぁ、ライブ等の告知はHP/Twitterがメインになると思うけど、興味のある人は是非友達リクエスト待ってます。

日付変わって明日から「アコギな一人旅 vol,7 東京編」が始まるね。詳細も更新されて、一つ追加され久々に東京でガッツリ8公演!!是非、どこかで逢いましょう!!

About

このページは、krが2013年6月14日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BALIより帰国!!」です。

次のブログ記事は「アコギな一人旅 vol.7 東京編!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。