From KR

第二次ラッシュ!!

写真85.JPG
今年に入ってから周りでの結婚が多い、20代半ばにもかなり多かったがそれに匹敵する。でも残念なことに招待してもらった半分以上の披露宴はツアーやらなんやらで出席出来ず・・・
先日やっとスケジュールが合い出席させてもらった披露宴。式からガラス張りのエレベーターでの登場!!ウエディングドレス、そして和装もあり、最後は新郎男泣きの良い披露宴だった。おめでとう!!
いつも思うけどこういうのって本人達の人柄がよく現れるよね。俺はどんなのにしようかな・・・する事があるのかな・・・

8月のライブは少なめだけど、お盆の真っただ中、千葉・東京辺りにいる方は是非!!▷8月のLive/Event

About

このページは、krが2013年8月 6日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコギな一人旅 vol.8 近畿編!!」です。

次のブログ記事は「今後のSCHEDULE!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。