From KR

高知に愛媛!!

写真90.JPG
先週末は高知 X-pt.と愛媛は松山 studio OWLを廻ってきた!!四国は今回で2度目だけど、温かく迎え入れてくれて有難う!!どちらも楽しかったし新しい繋がりも増えた。そして高知といえば「鰹」前乗りして「ひろめ市場」へ、塩タタキにハランボ、最高に美味かった!!同じ席に居合わせたベルギー人とその案内をしていたおばちゃん2人と話が盛り上がり、楽しい夕飯だったな〜、ライブ以外でも旅にはこういう出会いもある。
今週末の8日は東京/町田 The Play House、その後は13日 福岡 DRUM SON/15日 鹿児島 Live HEAVEN/16日 宮崎 SR BOX、そしてファイナル 23日は東京/渋谷 gee-ge.にてワンマンライブ!!お待ちしてます!!

About

このページは、krが2013年11月 4日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨模様の1週間・・・」です。

次のブログ記事は「福岡・鹿児島・宮崎!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。