From KR

ただいま!!

写真96.JPG
2週間の旅から帰って来た。ベルリンに居る先輩を訪ねるという話から、なんだかんだでこのような行程に、パリ→ブリュッセル→ベルリン→コペンハーゲン。先ず最初の印象は空が広くてデカい!!飛行機雲がいっぱい(笑)恐らく景観を損なわない為に建物の高さが制限されているんだろう。フランスではモンサンミッシェルにも行ってきたし、ベルギーではツアー中に高知の市場で出逢ったベルギー人が教えてくれたブルージュにも足を延ばした。ド観光した国もあれば、街を散策した国もある。俺はツアー中でも初めての街に行った時はその街を散策し美味い地の物を食す。時期的にヨーロッパのクリスマスは綺麗だし、冬に美味い物も多いからね。凄く素敵な国々だったな。あれで隣に可愛い娘でも居てくれれば言う事なかったんだけどね(笑)まぁ、冗談は扨措き、結局切り替えが出来ないままの旅になった・・・でもいろんな事考えられたし、イマ行ったからこそ浮かんで来た言葉達もノートにギッシリ。そしていつも国外に出て思う事「良い経験になった」。
あの寒さの中でもヨーロッパ圏はストリートミュージシャンが多かった、やっぱりギター持ってけばよかったな〜!!戯れたかったな〜!!

About

このページは、krが2013年12月17日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2週間程・・・。」です。

次のブログ記事は「縁をつなぐ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。