From KR

年始のLIVE!!

top_sample.jpg

head_r1_c1.gif

今年一発目のライブを11日/代官山 NOMAD、昨日15日は初バコだった/渋谷 SONGLINES、両日共に無事終演。1週間程前から鼻と喉の調子がヨロシクなく全く声が出る気がしなかったが、出たね(笑)良かった良かった(笑)◯◯は風邪ひかないって言うのに・・・俺、◯◯じゃなかったんだ・・・何はともあれ本当に寒い中聴きに来てくれた皆、有難う!!風邪には気を付けて!!
そして次のライブは〜アコギな一人旅 vol.9 近畿編〜今月末から来月頭にかけて5公演廻らせてもらう。近くにお住まいの方もそうでない方も、是非、ゼヒ、ぜひ!!待ってるよ!!

About

このページは、krが2014年1月16日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014.01.01」です。

次のブログ記事は「アコギな一人旅 vol.9 近畿編 終演!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。