From KR

JOHN MAYER ! !

写真114.JPG
ジョン・メイヤーを聴きに武道館に行ってきた。やっぱりこの人はギターを聴かせるライブをしてくれるね〜。そして古くからのブルースやカントリー、アメリカンフォークといったものを、ジョン・メイヤーというフィルターを通して聴かせてくれる。俺もあんなにギターが弾けたらな〜!!もっと練習してやる!!まだまだ上手くなれるもん!!
個人的にはもっとアコギを聴きたかったけど、エレキも格好良かった〜。今度エレキギター弾いてみようかな(笑)

About

このページは、krが2014年5月 3日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vietnam!!」です。

次のブログ記事は「WALLOP TV ! !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。