From KR

ふぅ〜。

DSC_7420.jpg
6月は大雨に見舞われた千葉・志津SOUND STREAM SAKURAに始まり、長い事ライブ活動をしてるけど初の新宿でのライブ、新宿SACT!。にて6月は終演。なんか新宿ってあんまり好きじゃなくてね(笑)今までライブをする気にならなかったんだよね。でも何度も声をかけてくれたので、精一杯やらせてもらいました!!そして全ての会場で聴いてくれたお客さん、本当に有難うございました!!
ライブが終わっても、久々の慣れない作業に一苦労。ふぅ〜と一息。ってついてる場合じゃなかった!!体より頭がっ!!

そして、7月のLive Scheduleは〜アコギな一人旅 vol.12 東北・北海道編〜を含む、こちら

About

このページは、krが2014年6月23日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコギな一人旅 vol.11 西日本編 終演!!」です。

次のブログ記事は「アコギな一人旅 vol.12 東北・北海道編 終演!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。