From KR

ONE MAN LIVE フライヤー!!

Front.jpg
連休に突入した人も多いのかな!?これからかな!?さて、久しぶりにフライヤーを作ったよ。前回の記事で触れたけど、2015年11月22日の渋谷 PLEASURE PLEASUREでのワンマンライブの告知フライヤー。詳細発表前のフライヤーだけど、5/14からの〜アコギな一人旅 vol.15 西日本編〜から持って廻る。他にも置かせてもらえる所には置いていこうと思ってるから、何処かで見かけたら是非手に取ってみて!!

About

このページは、krが2015年4月30日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大事なお知らせが一つ!!」です。

次のブログ記事は「帰京、そしてまたライブ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。