From KR

久しぶりの!!

IMG_2053.JPG
大分日にちが経っちゃったけど、9/26に久しぶりにラジオ出演し生唄を歌って来た。そう、この日は11月22日にMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて行う、河野りょう ONE MAN LIVE 〜始まりの時〜 のチケットが各プレイガイドにて一般発売された日!!さらに次の日も都内にてライブ。
月が変わり、10/1と10/2はこれまた久しぶりの地方でのライブ!!京都・大阪で歌わせてもらった。聴いてくれた皆さん、有難うございました。良い感覚を思い出せた2日間で、何かと東京でやることが多いなか行って良かった!!今月はあと都内・都内近郊を中心にライブが7本、ラジオが1本。
そして、その後はとうとうONE MAN LIVE!!これが今年は最後のライブ!!10年間の締めくくりに、そして11年目の始まりに相応しいライブをしようと思う。河野りょうが今出したい音を、今までとは違う新しい音を、是非聴きに来てよ!!

About

このページは、krが2015年10月 5日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葉山マリンフェスタ2015!!」です。

次のブログ記事は「プリプロ終了!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。