From KR

打ち合わせ!!

IMG_1746.JPG
満開だね〜。東京は天気的にも今日が一番の花見日和だったんじゃないかな。朝も早くから打ち合わせの前に地元の有名花見スポットにて1枚。平日の朝から凄い人だった・・・
さて、去年のMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでのワンマンライブから俺の中では色んな葛藤があったんだけど、曲創りも一段落したところで、今俺が音楽を続けてる上で最も信頼している人に来京して頂き、現在のプロデューサー的存在の方と1日打ち合わせ。もうすぐこのカタチで動き出して2年になるかな、それぞれが思う事はあるだろうし、どのやり方が正しいって正解がある訳でもない。そしてどうして行くか最終的には自分が決める。
とにかく今はライブがしたい!!色んな意見があるけど、ライブがしたいんだよ!!って事でする(笑)

About

このページは、krが2016年4月 6日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAMES BAY ! !」です。

次のブログ記事は「ライブ らいぶ LIVE!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。