From KR

這い上がって・・・

R0002335.JPG
俺にも足りないところはあっただろうけど、最終的には矛盾と不信感しか残らなかった。無駄な時間だったとは思わないけど、とにかく残念で悔しい!!最後、チカラを振り絞り、もう一踏ん張りしてみようと思う!!いつか笑って話せるように。 抽象的な文章で申し訳ない。書きたい事はいっぱいあるんだけどね・・・一方的に書くのもね・・・

そして、熊本の地震。多分九州には一番ツアーで行ってるんじゃないかな。他にも何かとご縁のある九州。少しでも早く穏やかな時を過ごせますように。 僕には僕の出来る事を、少しでもやらせてもらいます。

About

このページは、krが2016年4月22日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ らいぶ LIVE!!」です。

次のブログ記事は「6月のライブ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。