From KR

カザフ!

20060726.jpg
うちの愛犬カザフ(ラブラドール・レトリーバー)もう15歳になる老犬です。足腰も弱って来てほとんど寝てるんだけど、今回From KRに載せるために良い写真を撮ろうと思い悪戦苦闘。でも起きてるとじっとしてないんだよな、で結局寝ている横顔に・・・ おじいちゃんのうえ室内犬だからいろいろ手のかかる事は多いけど、こいつが最高に可愛くてさ(笑)何やっても許せちゃうんだよ(笑)そんなの人間じゃ考えられないでしょ!まだまだ食欲は旺盛で食費がかかり過ぎてるくらいだから、もっと長生きしてもらわなきゃね!

About

このページは、krが2006年7月26日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初!From KR」です。

次のブログ記事は「祝!30歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。