From KR

祝!30歳

先日誕生日を迎えてついに30歳になってしまいました。(周りが三十路、三十路うるさいんだよ)誕生日当日は悲しいかなバイトをしてたんだけど、30でバイトっつーのもどうかと思うよな(笑)自分で30までにはと決めた目標を達成出来ないまま30に突入しちゃったから悔しくてさ。まぁそれは近い将来達成出来るように頑張るよ。
29歳にして念願のメジャーデビュー、そしてそれが運良く「世界ウルルン滞在記」のエンディング曲に選ばれて、正直ちょっと浮かれてたかな?現実問題そんなに甘くなかったけどね。でもそれは俺にとっては大きな収穫で、とにかく次に繋げて行く事が大事な事だから、30歳を迎えて理想の自分、理想のシンガーソングライターになれるように、一日一日を精一杯悔いの残らないようにやって行かなきゃね。俺、有言実行ならぬ無言実行タイプだから(笑)あんまりこういうの慣れてないけど上手く伝わったかな?何はともあれ、これからも応援よろしくお願いします。

About

このページは、krが2006年8月10日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カザフ!」です。

次のブログ記事は「リハーサル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。