From KR

リハーサル!

20060820.jpg
今日は25日に代官山NOMADでやるライブのため、いつものスタジオで朝の10時からリハーサル、10時から声を出すということはもっと前から起きとかなきゃいけない訳で、ちょっと眠かったが意外に声は出てた。サポートギタリストの大里さんとはもう2年以上も一緒にやっていて息も合ったもので、今日は 25日に初めて歌う新曲を重点的にみっちり、あとは何度かやったことのある曲だからおさらいしながら気になる箇所があれば修正していく感じ。
パソコンを買い、ホームページ立ち上げに思っていたより苦労したため久々の新曲披露だな!リハの感じでは良い感じだ!やっぱり人前で初めて歌うっていうのはなんとも言えない気分なんだよ、みんなの反応はどうかな?25日をお楽しみに。

About

このページは、krが2006年8月20日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!30歳」です。

次のブログ記事は「ライブ&ラジオ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。