From KR

良かったんじゃない?

20061027.jpg
昨日の渋谷GUILTYでのライブ、自分的にはなかなか良かったと思うけど どうだったかな?苦手なMCもちょっとはマシになって来たかな?他に出演されてた2組のアーティストさんとも全く違うジャンルで、普段俺のやってる音楽みたいなのを聴かない人達にも何か感じてもらえればと思って唄ったんだ。
ちょっと今ね、何かライブに新しい要素をと思って考えてて、まぁいつになるかは解らないけど楽しみにしててよ!

About

このページは、krが2006年10月27日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラット・マンドリン!」です。

次のブログ記事は「結婚式!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。