From KR

結婚式!

20061105.jpg
今日は友達の結婚式に行って来たんだ。良い結婚式だったな。
新郎が元バイト仲間なんだけど、彼女を連れてよく俺のライブにも顔出してくれててね。まぁいつか結婚すんじゃないかって思ってたら案の定!俺は今までも結婚式に出る度に唄って欲しいって依頼があるから結婚式用の唄を一曲作ってあるんだけど、今回も唄って来たよ!今年に入ってからは2回目かな。プロのミュージシャンとして紹介されるしライブハウスとは全然違う雰囲気じゃない、自分のライブより緊張するんだよね(笑)でも新郎・新婦が喜んでくれればと思っていつも唄ってる。彼らにとって思い出に残る唄になればいいな。

About

このページは、krが2006年11月 5日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良かったんじゃない?」です。

次のブログ記事は「浜田良美「夢の世ライブ」ACT.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。