From KR

ライブ報告!

20061123.jpg
昨日、渋谷GUILTYでライブをやりました。初めてのお客さんも数人来てくれてたんだけど、なんか自分自身ではいまいちの出来だったかな?それじゃまずいよな!!どんな時でもベストパフォーマンスが出来なきゃな!でも新曲の反応は良かったし、今日のライブは本当に良かったっていってくれる人もいたから嬉しかった。
おそらく、今年ラストの12月20日の代官山NOMADでのライブは気を引き締めて行きますんで、みなさん是非観に来てください。

About

このページは、krが2006年11月23日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜田良美「夢の世ライブ」ACT.1」です。

次のブログ記事は「今年ラストのライブ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。