From KR

今年ラストのライブ!

20061221.jpg
久しぶりのブログ更新です。ごめんなさい。
昨日、代官山NOMADでライブを行いました。たくさんのお客さんも来てくれて、今年のライブ納めだったから気合い入りまくり!空回りした箇所もあったような気もするけど(笑)何かこう伝わるライブが出来たような気がするな。今 曲を作って聴いてもらいたいっていう想いが本当に強くてね、1コーラスしか出来てない曲とかも唄ったけど、来年のライブ一発目にはちゃんと仕上げて唄うから楽しみにしててよ。
これからクリスマスにお正月、ついでに忘年会と行事が盛りだくさんだから、みんな体に気を付けて楽しい年末を過ごしてください。

About

このページは、krが2006年12月21日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ報告!」です。

次のブログ記事は「ラジオ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。