From KR

ラジオ!

20071227.jpg
今日は久々のラジオ出演。三軒茶屋のキャロットタワー展望スタジオからの生放送だったんだ。今日は凄い良い天気だったからそこからの眺めが最高だったよ。肉眼だとよく解ったんだけど、右奥にうっすら見えるのが富士山だな。
「あなたが好きです」と「バード」、それと別に弾き語りで「真実(ほんとう)の優しさ」っていう唄を歌って来たよ。ライブではよく歌ってる曲なんだけど、初めて聴いてくれた人多かったんじゃないかな?どうだったかな?オープンスタジオだったから歌い終わった後、スタジオのガラス越しのみなさんが拍手をしてくれてね、恥ずかしいやら嬉しいやらでなんか熱くなっちゃったよ(笑)

About

このページは、krが2006年12月27日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年ラストのライブ!」です。

次のブログ記事は「2007・元旦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。